生活利便性にこだわった動線設計と、開放感・明るさあふれる住空間

ファミリー世帯のお住まいを想定した、コンパクトなモデルハウスです。
生活導線を考え抜いたプラン設計は、日常の暮らしに溶け込みストレスを感じさせません。また自然光を存分に取り込める吹き抜け、リビング学習向けのスタディスペース、豊富な収納スペースなど随所に工夫を凝らしており、コンパクトながら快適で満足度の高いモデルハウスとなっております。

モデルハウスの特徴

家事の負担が少ない導線設計

玄関ホールからLDKに至るには、3つの動線があります。

①パントリーを通ってキッチンへ

玄関からリビングを通らずキッチンに入れます。「買い物から帰ってきたお母さんが、パントリーに荷物を収納して、すぐ台所仕事を行える」といった活用ができます。

②ファミリークローク・洗面所を通ってダイニングへ

「学校や外遊びから帰ってきた子供が、まずファミリークローク荷物を片付け、洗面所で手を洗ってからテーブルにつく」といった活用ができます。

③玄関ホールから直接リビングへ

玄関から最短距離でリビングに入れるので、来客を案内する時などに活用できます。

生活導線の便利さにこだわった設計プランで、他のモデルハウスでも同様のプランが大変ご好評を頂いております。



大窓からの光が優しく降り注ぐ

建屋南面には、吹き抜けと面する大窓を2階の高さに設けました。
天気の良い日は窓から差し込む太陽の光がリビングに広がり、住空間を明るく、暖かく照らしてくれます。まるで屋外にいるかのような開放感をモデルハウスでぜひ体感してください。
また大きな吹き抜けによって上下階が空間的につながるので、家族間のコミュニケーションがとりやすいのもメリットです。


開放感のあるキッチンとスタディスペース

キッチンは使いやすいアイランド型。LDKを見渡せて開放感があり、多くのお客様にご好評いただいているタイプです。
また、キッチンのすぐそばにお子様用のスタディスペースを設けました。キッチンやリビングから目が届く場所なので、親御さんは勉強のサポートがしやすく、お子様にとってもご家族のそばでリラックスして勉強できるというメリットがあります


落ち着いたカラーリングの主寝室

ウォークインクローゼットは収納力十分

リビングを見下ろせる2階廊下

シンプルで機能的なサニタリー

標準仕様のタンクレストイレ

シューズクロークは50足以上収納可能

平面図

当モデルハウスの延床面積は約35坪(34.21坪)となっています。
スペースを最大限に生かした創意工夫の間取りをぜひ現地でお確かめください。
※画像をクリックすると拡大表示されます。


立面図

※画像をクリックすると拡大表示されます。



360度パノラマ画像


周辺地図

物件概要

  • 所在地:奈良県磯城郡川西町結崎
  • 土地面積: -
  • 建物面積:113.13㎡(34.21坪)※延床面積
  • 構造:木造軸組工法(在来工法)

モデルハウスの見学をご希望の方は、お電話または「お問い合わせ」フォームからお気軽にお申し込みください。

☎ 0744-34-3110 (営業時間 9:30~18:30 定休日:水曜日)

お問い合わせ

モデルハウス一覧に戻る